真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

立ち直った

2009-01-23 22:21:06 | Weblog
こんばんは!
久し振りの日記になってしまいました
この前の日記から、気分的に内に入って、きよみちゃんちに行ったり、妹の家に泊まりに行ったり、もちろん会社も行っていたのですが、日記が書けなかったのです
今日は、なんだかのんびり仕事をしてしまい、気分も乗らずつらかったです・・・でも、私も女性なので、からだのリズムによって、波があるのですよね
内に入ったときは、おとなしく浸っています。だって気分が乗らなかったら、次は気分が乗ってくる前触れですものねその証拠に今、帰ってちゃんと縄跳び6分ストレッチ腹筋をして、また元気になってきましたもの
明日から、また楽しくがんばろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみ)
2009-01-24 14:19:01
この間は楽しかったね
また楽しい時間を過ごしましょう。
確かに気分の上がり下がりはあるよね。
まるこの言うとおり下がってる時はじっとしてるのが一番
上がってる時に、いっぱい活動すればいいよねっ
返信する
Unknown (まりこ)
2009-01-24 22:10:23
きよみちゃん、この間はありがとう
楽しかったね

ほんと、今年はきよみちゃんと飲みにいきたいなぁたぶん、私が先につぶれるだろうけど・・・でも、都合がついたら、行こうよ
大笑いして、きっと楽しいよ
私のわがままですが・・・
返信する

コメントを投稿