真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

風邪は万病の元

2011-10-22 09:55:16 | Weblog
こんにちは!

今日の故事・ことわざの意味風邪をひいたら用心せよ


月曜日からずっと咳が止まらず、昨日まですぐ治るやって

ほっておいたのですが・・・

夜、かなりいっぱい咳がでるし、微熱もあるし、苦しくなってしまって

昨日、早退させてもらって病院に行きました

で、今日は、さっさと治してしまおうと、お休みをいただき

寝たり、ブログを書いたりしているわけです

なんだか、先生によると、咳風邪、流行ってるらしいですよ

流行にのってしまった

昨日、営業のHさんに

「歳をとると、季節の変わり目はね」って言われ・・・

え~っ私、歳とってるつもり全くないですぅ

自分の感覚と世間の見る目っていうのは、違うものなのですね

とにかく、身体が資本

早く治して、元気になります

みなさまも、身体に気をつけてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿