真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

自信

2009-02-08 20:42:21 | Weblog
こんばんは!
今日は、のりこさんとお茶をしてきました
笑いあって、楽しい時間いい友達に恵まれてしあわせです

さてさて、実は今日も不安になってしまいました。でも、薬を飲まず、自分の部屋でごろんとして、目を閉じて、自己暗示。
私、自分のこと自信な~い
私の携帯のアドレスに、proud、という文字が入っているのですが・・・
自信を取り戻す方法は、わかっているのです。
それは、「自分との約束を守り、続けること」
会社を休職している自分をやっぱり責めてしまう・・・
先生は、「あまり自分を責めないことですよ」って何回か言ってくれていますが・・・

とりあえず、挫折し続けている、朝のジョギングをもう一回、チャレンジ
続ければ、絶対に自分の自信になる

変化がなにもなく、衰退していく人生
リスクがあってもチャレンジし続ける人生

どっちを選ぶ

わくわくどきどきチャレンジしたいでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿