真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

ビール飲んでごくせん

2009-07-21 18:19:13 | Weblog
こんばんは!
またしても更新をさぼってしまいました。
なぜならば、毎晩ビールを飲みながら「ごくせん」のDVDを最初からみていたため。
ごくせんのような単純なドラマは、疲れなくて爽快な気分になるので最高ですまつじゅんのでていた最初のシリーズは観終えました今日は、卒業式のスペシャルのDVDと「ルーキーズ」を借りてきましたよルーキーズも制覇して、この前の映画を観るつもりです。

話は変わり、おととい熱中症のようなものにかかり、ダウンして、昨日ほとんど一日寝てました
今日は寝過ぎたためか、頭がぼーっとして、れいの変な感じになり、薬を飲みました。
私って、疲れすぎて動けなくなることがあって、すんごい寝ればからだは回復するんですけど、その次の日は、れいの変な気持ちになるんですよね・・・
どうすりゃいいのでしょう?
今日一緒にランチをした素敵なお姉さまOさんは、フィットネスクラブに週2回通っていらっしゃるそうなのですが、通うとぜんぜんからだが違ってくるって言っていました。私もからだが丈夫になれば大量に寝る必要がなくなるへんな気持ちになるのも減ってくる・・・となればいいな、と思い、会員になっているフィットネスクラブのプログラムをもらってきました
しかも仲良し占い師反町さんに、フィットネスクラブに行くと若くて素敵な男性との出会いがありそうですよと言われ、これは明日から行っちゃうしかないぞ

そして、今日はお風呂入って、夕食のあと、れいのごとくビールを飲みながら、ごくせん卒業式を見て楽しい時間をもつぞ
今日みたいなへんな気持ちになった日は、生きているのが辛くなるけど、がんばれ世の中には、美しいもの楽しいことがいっぱいあるんだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿