ポンバシ日和(中の人が1UP)

ぽんばしわっ!(・△・)/

昨日また1つ、おっさん力がレベルアップしました。
別の言い方をすると昨日は誕生日でした。おしまい(いろんな意味で)。


5月に秋葉原の魔女に「今年度は安定の年ですよ」と言われています。
この場合の年度というのは個々の誕生日を基点とした1年間なので、私だと昨日から来年の6月22日まで。
ここ数年で新しく始めたり始まった身の回りのことを安定させていくと良いらしい。

で。仕事の方は当然として、個人的なコンテンツとしてブログを強化&高水準で安定させてやる!と決意しました。
ここ最近、やたらと更新頻度は上げてきていたのはそんな理由です。

7月には現在使っている無料版のgooブログを有料版のgooブブログアドバンスというのに変えてしまいます。(といって使用料は1ヵ月200円だけなんですけどね)
これで容量UPはもちろん、できることも増えてくる予定です。
デザインは他所に依頼して現在調整中なんで、ガラっと変わって見映えもよくなる!はずです。


記事の方向性も、すでにやり始めていますが、目新しい開店・閉店だけじゃなくて、前々からあるお店も面白い部分があればそこから話を広げてとりあげていきたいな~と思ってます。
ブログ始める前から営業してる店とかは、ろくに書いたこともないですし、これならネタに困らんなとw


そんなこんなで、マイペースな1年を送りま~す(・w・)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« アニキャライ... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-06-23 23:56:43
お誕生日おめでとうございます。
改めて、今後とも、よろしくお願いします。

本当に、ここ暫く、ブログの変化がすごいですね。
ブログって、有料版だと、さらに機能も充実しますから、新デザインが楽しみです。
また、ポンバシの老舗店情報や、様々なイベント情報なども、楽しみにしてますね!
 
 
 
Unknown (ろん)
2010-06-27 19:34:56
お誕生日おめでとうございます。
実は私は21日が誕生日で、私もまたおっさんレベルが上がってしまいました。

今月は行けなかったですが、来月は日本橋に行けたならぁと思う今日この頃です。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-06-28 13:16:42
>ろんさん
ありがとうございます&おめでとうございますw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。