アニキャライメージブレス

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードにある天然石パワーストーンショップ専門店の燦燦(サンサン)さん。



天然石のパワーストーンはもちろん、電子タバコの取扱数も豊富です。
でも、今回はパワーストーンのブレスレットの話。

アニメやキャラクターをイメージしたブレスレットが展示販売されています。
ズバリ、「アニキャライメージブレス」




ブリーチが人気No.1だそうで、種類も豊富です。
女性ウケするってことでしょうか。オサレな数珠っぽくも見えてイメージ合うってのもあるのかな。



隣ではカカロット(おまえがナンバーワン・・・にはなれなかった)が怒っていますね。
クリリンのことかー!


他にもエヴァやスパイダーマン。




ハルヒや北斗の拳なども。



展示してあるもの以外でも、キャラクターの画像を持っていけば、ハンドメイドで作ってくれるサービスもあるみたいですよ。



天然石パワーストーンショップ専門店 燦燦(サンサン)
■TEL:06-6631-2289
■住所:大阪市浪速区難波中2-5-15
地図LINK

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 高島屋東別館... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-06-23 23:52:26
パワーストーン店の話題ですが、アニキャラのブレスレットとは、ポンバシならではですね。
本当に、種類が豊富ですね。
で、ハルヒで思い出しましたが、のいぢさん繋がりで、音々ちゃんのも作ってくれれば、嬉しいですね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-06-24 13:19:57
>ポンバシふぁんさん
系列店が心斎橋とかにもあるみたいですけど、地域にあわせてこういった工夫をしているみたいです。
 
 
 
Unknown (トリマー)
2010-06-28 15:08:18
はじめまして、こんにちわ^^
すごい種類が豊富ですね^^
いってみたいです♪
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-06-28 16:09:55
>トリマーさん
はじめまして。
紹介した以外にもいろんなテーマのものが置いてあったりと面白いので、機会があれば寄ってみて下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。