ポンバシ日和(6月24日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

ラジオ大阪で毎週月曜日の17時45分から『ラジオでんでんタウン』という番組があります。

5月末頃より5代目パーソナリティ小塚麻央さんに交代したんだけど、同時に“でんでんリポーター”という日本橋に直接来るリポーターも新たに登場。
今まではスタジオ収録がメインだったんですが、日本橋でも収録が行われることになったのです。
というわけで、でんでんリポーターの篠山あかりさんが、日本橋に来て数店舗リポートに回っていました。

その初リポートの相手が、日本橋総合案内所の私です(・△・;
まあ、普通のことしか喋ってませんが、興味があれば聞いてみて下さいw



以前に『WEST MAID FESTIVAL VOL.2』開催決定の記事を書きましたが、その出演店舗とスケジュールが発表されているので改めてご紹介。
日本橋プロジェクトのサイト内で、第4回「娯楽」開催イベントとして詳細が上がっています
次の日曜日、6月27日開催です!!



同じく、6月27日にはメイド部さんによる日本橋クリーンアップ活動があります。
前回の13日は雨天により急遽中止になりましたが、天気予報を見る感じだと今回は大丈夫かなと。
四丁目劇場に集合で午前9時半スタートです。


オタロードを南に進んだとこに新しく出来ているクレーンゲーム専門店ネクサス。
その南隣の建物が改装していた。また何かオープンするのかな?

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ MikuMikuDance... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-06-24 23:48:27
『ラジオでんでんタウン』のレポート、いつの放送になるんでしょうか?
この時間は勤務中で、リアルタイムには聴けないので、録音して聴かせて頂きますね。

メイド部のクリーンアップ活動ですが、このところ、恒例行事となってきてますね。
やはり、私の方も参加して、ポンバシを綺麗にしてあげてから、町歩きを楽しむ、というのもアリでしょうね。
掃除をしながら、メイドさんとお喋りもできますしね(笑)。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-06-25 12:22:46
>ポンバシふぁんさん
まとめて数店舗分を収録に回ってたんで、使われる順番はよくわかりません。
早けりゃ次の月曜ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。