ジーストア大阪の上にあるでっかい看板がソードアート・オンラインに

ぽんばしわっ!(・△・)/

なんさん通りのジーストア大阪の上にあるでっかい看板が、ソードアート・オンラインになってました。



ジーストア大阪がこの場所にオープンした昨年4月から今までは「ダ・カーポⅢ」の看板がありましたが、今までのも今回のもWeiβ Schwarz(ヴァイスシュヴァルツ)の広告看板となっていますね。



これとは違うデザインですが、オタロードのタイムズに並んでるブシロードの看板の中にも、Weiβ Schwarzソードアート・オンラインがありますよ。


【関連記事】
なんさん通りにジーストア大阪が移転。旧店舗はジーストアANNEXに(2012-04-27)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« コンテスト本... ページトップへ 今年は3月24日... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。