なんさん通りにジーストア大阪が移転。旧店舗はジーストアANNEXに

ぽんばしわっ!(・△・)/

キャラクターグッズやアパレル関連を扱う「ジーストア大阪」がオタロードから、なんさん通りの「カメラのナニワ」跡へと移転。4月27日にリニューアルオープンとなった。

昨年4月より行われていた“ジーストア10周年記念の10大企画”による10番目の企画として大阪店のリニューアルが行われた模様。





コスパ、二次元コスパ、コスパティオ、リトルワールドがショップとして入っています。


リニューアルオープン記念で、1会計毎に缶バッチが貰えたり、くじ引きがあったり。
他に、来場特典で飴ちゃん(オリジナル記念キャンディ)が配られてたので貰ってきました~。



店内奥にはイベントなどをする為のスペースでしょうか、「ダ・カーポⅢ」のミニギャラリーが設営されており、入場無料で5月13日まで開催となっていました。
店舗看板もでっかくダ・カーポですね。



オタロードの方にある従来の店舗は“お買い得品ばかり集めたうれしいお店”「ジーストア大阪ANNEX」となっている。



ということなのだけど、看板は前のままで、昼前に通りかかったときはシャッターも南半分が閉まっており、まだ内装も整っていない感じがしたので、これからなのかも。


ジーストア大阪
■住所:大阪市中央区難波千日前7-7


■ジーストアANNEX
■住所:大阪市浪速区日本橋4-15-21


【関連記事】
ジーストア大阪が移転告知!現店舗もジーストア大阪ANNEXに (2012-03-24)
ジーストアが10周年。企画3の第1弾はパンストクリアファイル (2011-04-22)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロードに... ページトップへ ポンバシから... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。