コンテスト本選が開催中!日本橋メイドコンテスト ミスポンバシ2013

ぽんばしわっ!(・△・)/

ポンバシにあるうちのいくつかのメイド店舗による合同イベント「日本橋メイドコンテスト ミスポンバシ2013」ですが、昨年12月から行われていた各店舗内での選出投票は1月7日で終了し、2月1日よりコンテスト本選が始まっていました。

開催店舗などに貼られているポスターも本選開催に合わせて新しく変わったようです。



本選の投票方法は店舗で選出されたメイドさんのプロマイドが各店舗で販売されており、その販売枚数が獲得票となる仕組み。

プロマイドの種類は毎週金曜日に追加だそうで、そのへん昨年と違う部分もありますね。
1人のメイドさんあたり何種類のプロマイドが出ることになるんでしょ?

本選投票は3月17日まで行われ、3月20日(祝)には発表イベントが行われる模様。


【関連記事】
「日本橋メイドコンテスト2013」の参加店舗内選出投票がスタート(2012-12-01)
ストフェス2012・パレード~コスパフォ・まんが王国とっとり・メイド~編(2012-03-21)
日本橋メイドコンテストの発表イベントが開催。ミスポンバシが決定!(2012-03-18)
日本橋メイドコンテストの途中結果発表で順位と票数が公開(2012-03-02)
日本橋メイドコンテスト2012~ミスポンバシ~の本戦が開催中(2012-02-08)
日本橋メイドコンテスト2012の参加店舗内選出投票がスタート(2011-12-12)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋4丁目の... ページトップへ ジーストア大... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。