日本橋4丁目のパラソル通りの名残?が消えて、全てバイク駐車場に

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目の先日に東横INNがオープンした場所の南隣にあった貸しスペースが撤去されていました。



元々この場所は、ニノミヤ電話館のあった建物が解体され、屋外型レンタルスペース「パラソル通り」が2008年12月頃に開設。
面白い取り組みだったのですが、ほぼ利用者が無く、あっても堺筋側のスペースぐらいだったこともあり、その堺筋側だけを残し2010年11月にバイク専用タイムパーキングになっていました。

今回、その貸しスペース部分に置かれていたコンテナ等が取り払われたことで、すっきりしましたね。



駐車のためのバイクは、変わらず一本裏通りからしか出入りできないようですが、利用者は堺筋側へ出入りができるようになっています。


バイクの出入口側はこんな感じ。特に変更箇所は無いですね。




■バイク専用駐車場タイムパーキング
■住所:大阪市浪速区日本橋4-11-5



【関連記事】
パラソル通りがバイク専用タイムパークにリニューアル(2010-11-12)
パラソル通りが解体?改装?(2010-11-06)
二輪駐車場じゃなかった!『パラソル通り』(2008-12-01)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋5、恵美... ページトップへ ショッピング... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。