二輪駐車場じゃなかった!『パラソル通り』

先日から、ニノミヤ電話館跡地が二輪の駐車場っぽいとお伝えしていたのですが、違うということが判明しました。

内容紹介の看板が出ていたのでご紹介。



・『パラソル通り』って何?
『パラソル通り』は40ブースの貸しスペースでさまざまな出店者を募集し、出店して頂く言うなればフリーマーケット会場のようなものです。

・開催日は何時なの?
他のフリーマーケットとは違い『毎日が開催日』です!

・どんなお店が並ぶの?
どんなお店が出店されるのかは、これからのお楽しみです!この通りを通り抜けていただく度に新しい発見やお買い得な商品・周辺に勤めている方にも、きっとお役に立つお店が日替わりで出店されることでしょう。


とある。
利用料金は1ブースの時間単価は300円~で、1日利用では2700円。
ブースによって若干値段が異なるみたい。
利用可能時間はAM9時~PM7時とある。


骨組みが組み立てられているので、きちんと屋根もできるものと思われ、ミニ商店街のようになるのだろうか。
各ブースごとに電源も用意されている。


出店内容の審査などがどういう基準があるのかわからないが、同人など個人製作物の物販や、パフォーマンス活動に使っても良いのなら面白そう。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (moro)
2008-12-02 02:49:43
考えようによっては、お金だけ払って二輪駐車場に利用するような人も出てきそうですけど。

路上に面したところで弾き語りも可能ってことなのかな。想定済みかな。
 
 
 
すぐになくなりそう (りょんりょん)
2008-12-02 21:07:21
何か、時代遅れを追っかけてる、そんな感じがします。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-12-03 13:59:43
>moroさん
事前予約してまで駐車に使う人はなかなかいない気がしますが。勝手に利用する人がいそうな気がw
管理する人が常駐してるわけではなさうですし・・・
監視カメラぐらいはあるのかもしれませんけど。


>りょんりょんさん
運営側が企画していろんなものを引っ張ってくるぐらいのパワーがないと、ガラガラなんじゃないかなと思いますね。特に平日。
私の周りでは「面白そうだけど・・・しばらく様子見」という意見が多いんで、最初が肝心かと。
時期的にも外は寒いですし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。