アニメ「絶園のテンペスト」放送記念のミュージアムがJUNGLEで開催

ぽんばしわっ!(・△・)/

今秋より放送となるTVアニメ「絶園のテンペスト」のミュージアムが大阪日本橋で9月22・23日の2日間開催となった。



というわけで、アニメイト日本橋店に案内が掲示されていました。
ただ、ミュージアムの会場はアニメイトから堺筋を向かいに渡ってちょっと北に行ったところのホビーショップJUNGLEの2階イベントブースで開催となっていました。



アニメ・原作コミックの複製原画やアニメ台本・美術ボードなどの展示がされており、内山さん&豊永さんからのミュージアム用コメントやプロモーション映像の放映などがありました。

あとは明日しかやってないので気になる人は確実に行っておいた方が良いかも。

展示物などの撮影がNGだったので、POPしか紹介できませんし・・・





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロードの... ページトップへ 「ドキっ!ア... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。