速報!今日明日の愛・桜館もスペシャルモーニング!!

愛・桜館さんの『☆お知らせ☆』が何故か最近、404Error-Not Foundなわけですが、『メイドの控え室』の方でメイド長のそらさんが告知をされています。

>今日と明日もスペシャルモーニング
>今回も和食です~!

ということです。たぶん昨日の晩にUPしたんだと思います。(私が昨夜見たときはまだ無かったはずですが)
今日の予約受付けは9:00からですので、行く途中にでも電話するとしますかね。
え?また行くのって?・・・いや、スペシャル無くても行くつもりでさっき起きたんです(・△・;

まぁ、今この時点で速報流しても気付いてくれる方は少ないと思いますが・・・
今まで行きそびれた方は、明日の予約を入れてみてはどうでしょうか?ほんと、オススメなんですよー。

現在見れない『お知らせ』ページですが、見れなくなる直前に、“6月から恒例にする”ようなこと書いてありましたし、焦って今日明日にしなくても大丈夫だと思いますけど。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋J&P... ページトップへ やっぱりあっ... »

 
コメント
 
 
 
予\約でけたー (はてな@携帯)
2005-05-28 09:50:48
残り何人かは聞いてませんけど、まだ空いてると思います。



電話予\約で名前と携帯番号を伝えたら「いつもありがとうございます。」って…なんですと!?∑(・△・)

本名覚えられてる?
 
 
 
お。全席埋まった (はてな@携帯)
2005-05-28 10:12:57
あら、びっくり
 
 
 
Unknown (新宮)
2005-05-28 23:37:19
行って来られたんですねぇ。

自分はなんだか縁が無いようで一回も経験できません。

週末恒例になれば行けるかなぁ。
 
 
 
縁なのか、なんなのか・・・ (はてな@管理人)
2005-05-31 00:20:48
>新宮さん

6月からいつでもバッチリですよ!

公式サイトにも「予約があれば平日も」みたいなことが書いてありましたし(今は消えてますが・・・)

現実問題として、平日に1人だけ予約されたからってやってたら大変だと思ったりするわけですが。

土日参加にしても、週の中頃には電話しとくのが無難かもしれませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。