日本橋J&Pテクノランド学院

仕事から帰ってくると日本橋J&Pテクノランドさんからダイレクトメールが届いてました。
週末(28・29日)のセールの広告と割引券が入ってました。

特に今買いたいものって無いなぁと思いつつ、なんとな~く眺めてると、広告の端で目が止まりました。


テクノランド学院『特別講座』


広告をデジカメで撮ってたんで、テキトーな画像なのはご勘弁を。
なんでも、カメラの説明会や撮影会をかねた撮影講座みたいなものが行われるらしい。

・5月28日 PM2:00~3:30 Nikon新製品「D70S」と「D50」の全貌
・5月28日 PM3:40~5:00 「交換レンズ」で楽しもう!水着撮影会(モデル:山本真梨子さん)
・5月29日 PM2:00~3:30 ライティング講座ストロボ講座 水着の長谷川めぐみちゃんを撮ろう!

あと、両日で、「恒例撮影会」というのもあるそうです。(28日PM0:30~1:30、29日PM0:30~1:30/PM4:00~5:00)

会場はテクノランド5階特設セミナー会場。
「撮影会はデジカメをご持参ください」とのこと。


水着ギャルを撮りつつ撮影のスキルが上がるなら行ってみるのもアリか?
いろいろ画像UPしてますけど、撮影技術なんてさっぱり持ってませんからねぇ・・・
個人的には、接写の講座とかあったら行きたいんだけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 意外と見かけ... ページトップへ 速報!今日明... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。