今日のポンバシ(6月4日編)

今日も今日とてニッポンバシ~っと♪

13時ぐらいにバシ到着。
トルコ料理のKARAKUSで昼食にすることに。

オーナーと話でもしようかとカウンター席に行くと、オ・・オーナーが若く美しく!!?
って、オーナじゃないや。
可愛いスタッフさんが増員されておりましたー。


お腹も心もふくれたので(・w・)、バシ徘徊といきますかー。

ソフマップのザウルス1でフィギュアを眺めてたら、片瀬さんに捕まる。
あと、・・・えーっと、名前ド忘れした(スイマセン)モモーイのファンの方(ですよね)とご一緒にぶらぶら。
ゲーマーズへとぶらぶら。


一等陸士が合流してきたので、お2人とは別れてバシ巡回にGoー。
スパークリング珈琲を片手に徘徊。(コーヒーはやはり普通のが旨いわw)


土曜は仕事が入ってしまったんで、今日はけっこう気合入れてたんですが、心に響くネタは見つからず~。

代わりに(?)、心に響くアイテム達が売られまくってたもんで、衝動買いしまくり。
まあ、来週には夏のボーナスなるものがあるからOKだ!(・△・)b



とうとうDS Liteを買ってしまったー。ソフマップ2号館の前を通りかかったら、丁度売ってたもんで。
ソフトは別の店で買ったNEWスーパーマリオですよ。
せっかくのDSなので、タッチペン使いまくるゲームも欲しいなぁ。

フィギュアはサクラ大戦の真宮寺さくらのピンキーさん。
これは、ソフマップザウルス2が最安ですよー。
ちなみに、サクラ大戦は1・2しかやったことないですー。それ以降はサッパリ。

あと、エヴァのトレコレDXを買ったら、メイドなレイとアスカでした~。しかも、2バージョン。
なんだこの、“ある意味”引きの強さみたいなのは・・・


本は、とらの穴で買った『アキバ系な起業のしかた』と、わんだーらんどで買った『陰の王』3・4巻。



晩飯はポミエで、ちょぴっと贅沢に『和牛ひとくちステーキ定食』(でも値段は800円♪)を食べる。うまいですよー。

食べながら外を眺めてると、あさちゃんとマスターが自転車に乗ってどこかへ行くのが見えた。
そういや、今年に入ってから『あさちゃん』に食べに行ってないなぁ。
今度行こうかな。



P.S 片瀬さんの静電気ラヂオ2周年イベントの際に、合言葉言う前に「はてなさんいません?」とか言った方がいらっしゃったようで・・・片瀬さんに謝れー!
いやはや、私はすごく嬉しいですけどねw
お会いできなくてすいません~。m(__)m

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« メイドが選ん... ページトップへ 今日のメイド... »

 
コメント
 
 
 
くぅ (片瀬)
2006-06-05 21:16:06
今度絶対仕返ししてやる!!
 
 
 
DSライトニングプラズマ~ (ガレキ天国)
2006-06-06 00:40:37
ムッシュHATENA.

いい感じにブルジョワしてしまったね~

気軽にどっちでも使えるスクリーン略してっ!

”DSライト”使い心地はいかがです?

通信機能が使いたくなってきたでしょう?

世界中のとってもかわいらしい少年少女と

ゲームが出来てしまうのですよ~

ムッシュHATENA.もハァハァもんですね~

私も人妻と出来るので、ハァハァもんですな~

今度、二人きりで夜明けのDSと洒落込みますか~

お洒落なバーを知っているので、そこでね!
 
 
 
いやはやなんとも (一等陸士)
2006-06-06 00:58:47
今はまっていたコミックの「RAY」ですが...。

7巻で、終わりじゃないっスか~!

また新しいコミックを探さナイト~

なんかないっかな~面白いコミック?

それとピンキー順調に進んでいますぜ~先生。

先生もなにか作りましょうぜ~

おまけ的マスコットキャラとか~

先生は、確か鉄道娘が好きでしたよね

でしたら鉄道娘ピンキーなんていかがですか?
 
 
 
レス遅くて申\し訳ない (はてな@管理人)
2006-06-10 11:49:45
>片瀬さん

そんな、仕返しなんて言っちゃメッ。

しばらくは、見かけたら逃げるかもw





>ガレキ天国さん=一等陸士さん

面倒くさいんで、名前を使い分けんでくれw

俺が好きなのは鉄道むすめじゃなくて、メカ娘だよ。

なんにせよ、フィギュア制作にまで手を出す余裕ないなぁ。

ピンキーできたら見せてねん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。