今日のメイドとポンバシ(6月10日編)

今日も今日とてニッポンバシ~っと♪行く前に、12時に阿倍野のメイドカフェ&リフレクソロジーの『プルセラ』さんにお帰りしてきた。
密かに4回目ですw

受付けの執事さんと少し話をしてきましたが、ホームページにリフレなどの料金を掲載するということで奮闘中の模様です。
なんでも、とっくに出来上がっているそうなんですが、アップロードが上手くいかないようです。


執事さんの愛犬用のメイド服(特注品)を見せてもらった。
公式サイトの執事のレポート⑨・⑩に写真が載ってますが、なかなか凝ってて可愛らしいです。
受付けの時に注意してみれば、どこかに吊るしてあるかもしれませんよー。


フライヤーが出来上がっていたので貰ってきました~。


あと、会員証がまだ仮のカードなんですが、ぼちぼち正式のができるそうです。


さて。みなさんちょっと値段がお高いと感じているかもしれないプルセラさんですが(実際のとこりフレの値段は平均的ですけどね。カウンセリングタイムがあるので・・)、メルマガ登録していれば1割引になりますよ~。
あと、学生さんは2割引、お嬢様は3割引と大変お得となっております。


今回は60分コース+耳リフレ。
ついつい、耳は毎回頼んでしまっていることは秘密だ(・w・)

でもって、VIPルーム使わせていただきました。
ゆったりと広いですし、普通の席だと隣とはスダレのようなので区切られててボンヤリと見えるんですが、VIPルームは完全に壁なのでまさに個室。
メイドさんとまったりひと時を堪能したい方は、お金に余裕があるならオススメですよー。




そして、ポンバシへGoー。

一等陸士と合流したものの、そういや私はお昼ご飯を食べてない!
というわけで、オタロードのオサレ定食屋『LA PICCOLA CUCINA』さんで日替わりを注文。

今日の日替わりは、牛そぼろでしたー。めちゃ旨ひ♪




オタロードの駐車場タイムズ24の出入口が変わるそうなんですが、その関係なのかなんなのか10・11日だけTIMES CAFEというものをやってました。
スタンプラリーや写真撮影なんかがあるみたいだぞ?




でもって、女性・シルバー優先枠というものができたらしい。


要するに、車ぶつけられたら困るから駐車スペースの幅を広めに取ってるってことか。



今日は他に用事があったんで、ポンバシは早めに撤収しちゃいましたー。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 今日のポンバ... ページトップへ 今日のポンバ... »

 
コメント
 
 
 
よいな~ (さとし)
2006-06-11 01:05:56
早く行ってみたいですw

ちっちゃくて、かわゆいコが居そうな予感



ひと仕事すんだら、ご褒美に行ってみまーす。

3割引きってうれしーですね♪

みみリフレもしてもらお~と
 
 
 
3割はホント羨ましいw (はてな@管理人)
2006-06-17 22:35:53
>さとしさん

女装では3割引きムリだろうか?とか思ってみるw

いえ、やりませんけどね。
 
 
 
おひさです。 (黒珈琲)
2006-06-18 01:41:07
こんばんわです。

3週間振りにプルセラに行ってきました。

で、湿度高けぇ~な~と思いながら受付に向かうと…

執事さん?店長さん?に黒珈琲さんですよね?みたいな会話が…

なぜ?どうして?会話した記憶全く無かったんですけど…( ̄◇ ̄)

まぁ、ちょい恥ずかしかったけど嬉しいもんですね。

んで会員証貰いました。ポイント数を見ると…ちょっと萎え~。

平日は飲み屋、休日はココ…どちらの癒しも捨て難い…orz

そして「mo”A」で散髪してた事は内緒だ…

「メイドの宝石箱や~」てなわけでA.T.FIELDも展開されてないっす。

 
 
 
同じくmo’Aへとお帰りw (はてな@管理人)
2006-06-18 23:22:57
>黒珈琲さん

そうですねぇー。意外なところで覚えられてると驚きつつも嬉しくなりますよね。

私もこういうブログやってると覚えられやすかったりするんですが、未だに慣れませんw



そういえば、今日ポンバシ徘徊してたら、いたるところで『プルセラ』のフライヤーを見かけた気がします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。