現実と妄想の2両編成!「中二病でも恋がしたい!戀」のラッピング電車

(・△・)/バニッシュメント・ディス・ワールド!

滋賀県の京都寄りを走る京阪電車大津線の石山坂本線にて、現在テレビアニメが放送中の「中二病でも恋がしたい!戀」をラッピングした車両が3月18日より運行中。
来年の3月31日までと約1年間も見ることができるようになっています。






車両はピンクとブルーの2両編成で、ラッピング内容を見るとピンクが現実世界、ブルーが妄想世界となってました。


では、リアル(現実世界)からどうぞ。




















続いて妄想世界で覆われた車両ですよ。



















めっちゃがっつりとラッピングされてますね!
更に車内も賑やかな感じになっていますよ~。















隣の車両への扉には世界を作りかえる禁呪「バニッシュメント・ディス・ワールド!」の文字。
さあ、妄想の世界へ~。



















こちらからのドアには「現実世界(リアル)へ戻るというのか…!」の文字がありましたよ。

というわけで、中二病列車を堪能してリアルに帰りました。


ちなみに、京阪電車大津線の石山坂本線では多数のラッピング車両が走行しており、アニメ作品では「ちはやふる」の車両が2012年7月から運行中。
他にも以前には「けいおん!」のラッピング車両が運行していました。





【関連記事】
叡山電車×魔法少女まどか☆マギカのラッピング車両に乗ってきた(2014-02-23)
京アニ&Doのファン感謝イベント「C・T・F・K 2013」に行ってきた(2013-11-30)
美作国建国1300年記念のナルト列車&ナルト田んぼを見てきた(2013-10-09)
俺の妹がこんなに…可愛い!千葉で痛モノレールとアキバで展示を堪能(2013-05-16)
秋葉原駅で見かけた乙女ゲー(?)などの看板やミルキィホームズ痛電車(2012-05-14)
けいおん!ラッピング電車『HO-KAGO TEA TIME TRAIN』を見てきた(2011-11-29)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 京都舞台のア... ページトップへ 日本橋4丁目の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。