桜館の裏めにゅう

昨日の25日はポンバシ徘徊後、愛・桜館にお帰りしてました。

でもって、この記事書いてる今現在は、本日のスペシャルモーニングを食べに行く移動中なのです。
時系列の関係上、昨夜の内容を今UP!なのです。


お相手は、ひぃるさんがしてくれました。
メバチコができたらしく、眼帯をしてたんですけど、可愛く描かれたイラストとコメントが貼り付けられてて微笑ましい。
“ひぃる 無理ですよぉ~”

本人は言ったことない!と言い張ってたけど・・・言いそうw


愛里さんが、裏メニュー始めました♪と寄ってきた。
“裏メニュー”なんて聞いて注文せずにいられるブロガーがいるのでしょうか?
私は無理w
元々、限定とかシークレットに弱くて『踊らされのはてなさん』という2つ名があったんだからー。
で。美味しく頂きました♪

内容は、裏だから書かないほうが良いかな・・・・とも思ったんだけど、書いちゃえ!
『メイドの手作り弁当』です!!
といっても、今回は愛里さんが作ったって言ってたから『執事の手作り弁当』か。

本来はメイドさん用に作ることにしたそうです。
というのも、メイドさんのお昼ご飯とかは冷凍食品だったりしたそうで、健康管理上宜しくない。とまぁ、そういう理由があって作ることになったのです。
なんて心温まるエピソード(・△;)こりゃ、書かずにいられないね。

「30食分ぐらい作った」・・・・・って、裏メニューのわりに多いし!!w
10食ぐらいがメイド用で、残り(残りという言い方だとなんですけど・・・そう、メイドさんとお揃い!)は、御主人様にお出しするとか・・・いや、やっぱ多くない?
今後どれぐらい作るのかわかりませんけど、メニューには載らない(と思う)んで、食べてみたい人は桜館で聞いてみて下さい。


混んできたので、奥の部屋に連行される。

館長&執事がのデュエットでセーラームーンの歌を歌ったりと変な空間だったw

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 25日(土)... ページトップへ 26日のスペ... »

 
コメント
 
 
 
うらやましぃ・・・ (新宮)
2005-06-27 01:07:12
何度か通っても未だに覚えてもらえませんよ。

桜館情報はお任せしましたよ。

(勝手に桜館担当任命w)
 
 
 
なるほど (ぱたりろ)
2005-06-27 02:22:40
やっぱあのひとがはてなさんか!!



なんかゆってくださいよぉ!とへんに甘える。
 
 
 
すんまへん (はてな@会社)
2005-06-27 12:39:22
昨夜はバテて倒れてましたw

追記やレスは後ほど~
 
 
 
遅レスごめんなさい (はてな@管理人)
2005-07-01 00:37:24
後ほどと言いつつ、しばし放置状態になってました。すいません!

忙しい・・・は言い訳ですね(苦笑



>新宮さん

うはー!?任命されてる!

ウチ程度の情報で「担当」なんて言っちゃって大丈夫でしょうか・・・まぁ、今まで通り気楽に好き勝手に書いていくですよw



覚えられるコツとかは私もよくわかんないですねぇ。

私が覚えられてるのは・・・なんでだろ?BBSに書き込んだから、そこからブログも見てもらえて覚えてもらえたのかなぁ。





>ぱたりろさん

たぶんその人ですw

普段の私は口数の少ないおとなしい人なんですよー。でも、ネタ的にオイシイと思ったらガンガン責めていく人なのですw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。