25日(土)のポンバシ(飲食編)

オタロードの隠れ名店・オサレ定食屋さん『La Piccola Cucina(ラ・ピッコラ・クッチーナ)』さんにて昼食。
今回は日替わり定食を注文しました。
やっぱ、この界隈では最旨や。落ち着いた店内も最高ぅ。


キャベ焼きがかき氷を開始してます。



今日は暑かったですからねぇ、買ってる人をよく見かけました。
しかし、こうも雨の降らない梅雨だと、また野菜の値段が上がりまくるんじゃないでしょうか・・・キャベ焼さんも大変だ。


スーパーのEBISUが7月3日に再オープンするようです。


現在準備中ですね。


メイドCAFE『らずべり~ドリ~ム』さんが、7月16日オープンだそうです。



メインストリートに面していながら、微妙にわかりにくい場所な気もしますが、看板出せばわかりやすくなるかな。
とりあえず、初日の予定を確保しておくか・・・


今流行りのw日本橋大判焼きへGO。
何個か出来上がってたんで「ビザくださいなー」といくと、ピザはまだというこだった。
「そこらへん回ったらまたくるわー」と別れて、再び行くとちゃんと作ってくれてた♪



ピリッと辛くてなかなか良いですな。
2度寄った時に、おやじさんと話をしてる方々がいたんで、「ひょっとして、どこかのブロガーさんかなぁ・・・」と思いつつも、連れがいたんで特にアクションを起こしませんでしたw

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 25日(土)... ページトップへ 桜館の裏めにゅう »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。