26日のスペシャルモーニング

前夜お帰りしてても、翌朝お帰りなのですw
つーか、翌日の予約を入れてあったのに、夜お帰りしちゃったとも言う(・△・;

というわけで、26日(日)はお馴染みスペシャルモーニングを食べに愛・桜館にお帰りです。

館内に入っていきなりフリフリした人がいる・・・・「あの、なんです、それ」(・◇・)ポカーン
「私服です」
・・・ローリータな執事(私服)だった。


というわけで(?)、本日のメニュー。

・イカと明太子
・冷や奴
・たまごやき
・豆腐と菜(うむ・・・料理名なんて言やいいのだろ)
・お魚のムニエル
・お味噌汁

以前は割り箸で、普通のお箸になったと思ってたら、また割り箸になってました。

最後は、みたらし団子とお茶。
みたらし団子がデザートなのは、3回目ですね・・・・人気なのだろうか?


館内に流れている音楽が、昨日はチューナーの不調で、いろんな曲が流れてたんだけど、オペラに戻ってました。
んむ。桜館ではこの方が、しっくりくるなぁー。

今回は、ひなさんにお相手して戴きました。

ドリンクは相変わらず飲み放題のホットコーヒー♪
しかもブレンドを頼んで困らせてみたりする(・人・)

モーニング予約者で席埋まってましたし、その後もたくさんお客さん来てました。
ホント、繁盛してきたなぁ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 桜館の裏めにゅう ページトップへ 誤報は勘弁。... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。