日本橋4丁目のソフトバンク日本橋インフォプラザが2軒南に移転OPEN

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目の堺筋沿いのソフトバンクショップ「ソフトバンク日本橋インフォプラザ」が2軒南隣に移転となり、2月7日にリニューアルオープンとなった。



移転先は昨年11月末までFREEDOM1号店があった場所で、しばらく前から綺麗に改装工事が行われていました。



ビルのてっぺんには看板は出してないようです。
今でもニノミヤの看板がありますね。


旧住所の交差点角での営業は2月4日をもって終了し、5・6日は移転作業をされていました。





旧住所の方は、テナント募集の案内が不動産屋のサイトに出てるんですけど、“1・2階セット貸し”ってなってるんですよね。
2階はソフトバンクじゃなくて、メイドリフレ「ナチュレメイド」が営業してるけど、ここも移転か閉店の予定なのかなぁ?


ソフトバンク日本橋インフォプラザ
■住所:大阪市浪速区日本橋4-11-2 1F



【関連記事】
日本橋4丁目にナチュラルな雰囲気のリフレ「ナチュレメイド」がOPEN(2012-11-20)
メイドゲーセン「FREEDOM1号店」が12月1日に移転リニューアル予定(2012-11-01)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 田村ゆかり新... ページトップへ コンテスト本... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。