ジャンカラなんさん通り店の「ご注文はうさぎですか?」のコラボルーム

ぽんばしわっ!(・△・)/

今年の5月になんさん通りにオープンしたカラオケルーム「ジャンカラなんさん通り店」で、アニメ「ご注文はうさぎですか?」のコラボルームをやっていたことに今頃気付きました。
5月30日~8月31日の期間限定だそうで、もう残り数日ですね・・・



コラボルームは、メインキャラ(チノ、ココア、リゼ、千夜、シャロ)にちなんだ5部屋があります。



部屋が空いてれば選ぶことができますよっ。というわけで、チノちゃんのお部屋へ。





こころぴょんぴょん♪


飲食メニューのコラボは複数店舗で展開中の様です。



部屋に合わせて「チノの甘党ラムネミルク」を頼んでみました。




5階の廊下には等身大キャラクタースタンディも並んでいました。



チノ


ココア


リゼ


千夜


シャロ



受付のある6階エレベーター出入口の前にもスタンディがありました。

マヤ


メグ






【関連記事】
なんさん通りにカラオケ広場「ジャンカラなんさん通り店」がオープン(2015-05-22)
ご注文はチョコレートですか?「こころぴょんぴょん」するバレンタインデー(2015-02-14)
ご注文はうさぎですか?全国巡回展&オンリーショップinアニメイト天王寺(2014-12-20)
ごちうさ×金久右衛門の「煌めくリゼのエバーパープル」を食べてきた(2014-06-18)
アキバで見てきた「ごちうさ」関連。シャッキステのふわふわカフェなど(2014-05-15)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« コンビニの「... ページトップへ なんさん通り... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。