ご注文はチョコレートですか?「こころぴょんぴょん」するバレンタインデー

ぽんばしわっ!(・△・)/

「ご注文はうさぎですか?」バレンタインお配り会inアニメイト”が2月14日のバレンタインデーに開催。

アニメイトの店舗でレジスタッフに「こころぴょんぴょん」と伝えることで、テレビアニメの第二期製作が決まった「ご注文はうさぎですか?」のチョコが貰える企画となっています。(※うさぎは貰えません)

というわけで、こころぴょんぴょんしてきました。



チノちゃんをゲット!

バレンタインボイスQRコード入りチラシの他に、ランダムでChaosTCG PRカード(描き下ろしSDキャラクター使用、全5種類)が貰えるようになっていました。



チョコレートの原材料にはココアさん・・・ココアパウダーが入ってることが表記されていましたよ。


アニメイト大阪日本橋の店内にはごちうさバレンタインチョコの案内POPと一緒に、「ご注文はうさぎですか?」のアニメ2期決定のポスターが飾ってあったのですが撮影禁止となってました。





【関連記事】
ご注文はうさぎですか?全国巡回展&オンリーショップinアニメイト天王寺(2014-12-20)
ごちうさ×金久右衛門の「煌めくリゼのエバーパープル」を食べてきた(2014-06-18)
アキバで見てきた「ごちうさ」関連。シャッキステのふわふわカフェなど(2014-05-15)

コメント ( 1 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« <音泉>の10... ページトップへ アニメイトで... »

 
コメント
 
 
 
私も行きましたー! (tuyo)
2015-02-15 12:51:23
ちょっと恥ずかしかったですww
ちなみに私は千夜ちゃんでした!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。