ポンバシ日和(10月24日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

カフェくらら跡地にできる玩具屋さんは、『きゃらんど』という店名なのだそうで、ウルトラ兄弟の描かれた看板が出来上がっています。
なんでもバンダイ絡みのお店だとか。



店の中に見えるウルトラマンの首(お面みたいな形状ですが)が気になる。
人の背丈ぐらいありそうなデカさですけど、意外と軽いらしいです。
首の高さまで持ち上げて記念撮影がしたひ。



そういえば、27日にオープン延期としていた『遊遊戦隊ガキレンジャー』は、更に延期になってしまったみたいです。
マッタリと待つとしましょ。



おとついの晩にストリートフェスタの会議がありまして。
例年よりも前倒し前倒しで準備を進めなきゃいけないので(正式な広報を早い段階でやる為です。毎年遅いもんね・・・)、いろいろと〆切がエライコッチャ状態になってまいりました。

あと、開催が迫ってきたら改めて言うけどさ・・・もぅゲリラはダメよ。ホントに。
前回のでお上が一番警戒してる事項なんだから!(・△・;
ルールは守って楽しみませぅ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (moro)
2007-10-26 21:30:59
店舗内店舗としてホビーステーション日本橋店がOPするそうですよ。
http://www.froma.com/s/r/F130010s.jsp?sid=LIST009&dspn=20&mp=1&sentoukensu=0&__u=11933893742373581524138065286746&rqmt_id=05289672&edition_cd=2&dspptn=01&freeword=%93%FA%96%7B%8B%B4&ksjcd=01&st=14
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2007-10-27 12:50:24
>moroさん
これって店舗内店舗だったんですね。
コトブキヤの入口に貼ってあるバイト募集告知にそんなことが書いてあったんで、コトブキヤがカードの取り扱いも始めるのかと思ってました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。