ポンバシ日和(10月20日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードの「イエローサブマリン」から「わんだーらんど」側に入ってすぐの所の建物が、改装か解体かわかんないけど始めています。



3階建てと2階建ての建物が並んでますが、両方とも工事のようです。
ずっとシャッター降りてたのに気付かなかったけど、なかなか良い立地ですよね。
駐車場にはならないで欲しいなぁと思う次第。



カフェくらら跡地に出来ると言うフィギュア屋が募集していた『35万のガンダムの製作募集』ですが、アニソンカフェArcadiaが製作してるみたいですね。
製作過程をブログで公開してくれるみたいなんで、面白そう。店に行ったら見れるのかな。



ドールショップ「ルナ」が閉店してるっぽい。
小耳に挟んだ情報では先月末で閉店したらしい?
一応、木・金曜に店の近くを通ってみたけど、ベランダから出してたはずの垂幕看板も引っ込めてましたし、営業して無さそうでした。



さて。今夜は怪しげな秘密の会があるのでwktkが止まりませんよ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (moro)
2007-10-24 01:07:17
そういえば、めいどるちぇの東隣ぐらいに 業務用音響 TABBY sound 11/11 OPEN と書いてありました。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2007-10-24 11:16:29
>moroさん
つい先日にめいどるちぇに寄ったんですけど気付かなかったです。
今度見に行こ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。