奥様は海外添乗員〜メモリアル

アツアツが美味しい揚げパン@アントシモ



そういえばつい先日、お出かけついでにこんなところへ立ち寄って来ました。



揚げパンで有名な、あげパン工房アントシモ(泡瀬店)です。ずいぶん前に那覇で食べて以来のファンですが、最近はなかなか機会がなくて久しぶり。ところがつい最近になって気づいたんですよ。結構ご近所に支店ができてたことに(汗)。



メニューも増えてるようですが、ふたり揃ってすでに食べたいものは決まってます。



注文が入るとその場で揚げてくれるので数分待つことになりますが、美味しいもののためならなんのその。



5分ほどで出来立てアツアツの揚げパンが手元に~ ♪



注文した品は袋に入れてポンっと渡されますが心配ありませんよ。ちゃ~んとメニューになってるアルファベットに印をつけてくれてますからね。



ってことでいただいた、まずはAパン。ほどよい甘さのつぶあんとやわらかいお餅入りです。



そしてこれも外せないCパンは、ラフティー入りのカレー味。ただ留守番隊いわく、ラフティーの量が少なくなった~?



それでも揚げたてをその場でいただけて、最高に美味しかったわぁ~ ♪ ところが後で知った話、泡瀬店は年内で閉店とのこと。あ~ら、残念!


 ← 美味しい揚げパンにポチしてね。

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事