奥様は海外添乗員〜メモリアル

トマトのラーメン

    

中途半端な時間の食事は「トマトのラーメン」です。
スーパーでみつけた新しいラーメンです。

    

なんか冷製パスタみたいだけど麺はラーメンでスープにコクがあってパスタとはあきらかに違います。
これマジで美味しいです。
これから暑くなって食欲が無くなってきたらサッパリで酸味があるトマトソースがいいかも。

これから登場回数が増えそうなラーメンです。
スーパーで見つけたら食べてみてね。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← サッパリと美味しいトマトのラーメンにクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事