奥様は海外添乗員〜メモリアル

15回目の誕生日



昨日12月5日はわが家の留守番隊長ことどんの15回目の誕生日でした。最初にお世話になった獣医さんの「大きくなっても性格はあんまり変わらないでしょうね」って言葉、本当でしたね。やんちゃでマイペースな性格は全く変わりません。



それにしてもみんなで歳を取りました(笑)。でもそれってなんだか嬉しい。ちなみに今年のケーキはPUZOのもの。もちろんペットショップへ行けばいまどきはワンコ用のケーキなんてものも売ってますが、アレルギー体質の隊長にはあげられません。



なので?ケーキは私たちがいただいて、隊長には留守番隊が作っておいてくれたササミ入り特製ディナー。ちょっと地味ですけど(汗)。



どん、15歳の誕生日おめでとう。いつまでも元気で。そしていつまでも一緒に歳を取っていこうね。今年も家族揃って誕生日をお祝いできたことに感謝です。


←隊長の15回目の誕生日にお祝いポチしてね。

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事