奥様は海外添乗員〜メモリアル

アスリートな2人。

     

昨夜はNAHAマラソンに参加した2人の反省会(飲み会)に参加をしてきました。
先週末にツール・ド・沖縄に参加したばかりなのに翌週にフルマラソンに参加するとはこの2人は我が町内会のスペシャルアスリートだよね。
オレなんかまだ筋肉痛なのに・・・

     

昨日は大雨の沖縄だったけど余裕で完走したトミーです。
スタミナ計算をして走ったので前半は飛ばさず後半は余裕に飛ばせたそうですよ。もう背中に羽が生えたようでフワフワ飛ぶようにしながら走れたよ。なんて言ってました。

     

逆に前半から飛ばして疲れきってゴールしたヒデキです。
昨夜は筋肉痛でロボット歩きをしていて「あー。疲れたよ。あー。疲れたよ。」の連発でした。

昨日は沖縄のテレビ局(琉球放送)でNAHAマラソンを生中継していて家でテレビ観戦をしていたんだけどしっかりヒデキがテレビに映ってました。
飲みながら録画したNAHAマラソンを観ていてテレビに映った自分を観て感激していたヒデキです。

これで今年のイベントは終わりだね。あとは忘年会だけだ。
添乗員さん。帰ってきたら忘年会だよ。

お二人ともお疲れ様でした。



 ← 我が町内会のアスリートにクリックしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事