奥様は海外添乗員〜メモリアル

最強コンビは地ビール&地ソーセージ@ミュンヘン

    

クリスマスマーッケットで湯気を立ててるソーセージも魅力いっぱいですが、歴史を感じられる古いケラー(ビールやワインの醸造所を持つ店)での食事もドイツならではのもの。この時季は各国からの観光客でどこも賑ってます。

    

さて、初日にいただいたのはやはりドイツでは外すことのできないソーセージ。ちなみにソーセージと一言で片付けられないほど地方色豊かなここドイツ。バラエティー豊かなソーセージをぜひ味わってお帰りいただきたいと思います。

          

でもってやっぱりこんなメニューにぴったりなのは地元のビール。地ビール&地ソーセージ。これに勝るコンビはございません!


 ← 地ビール&地ソーセージの最強コンビにポチしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事