奥様は海外添乗員〜メモリアル

出発前の回転すし

       

出発前日、義姉のブログで度々登場するスシロー、どうしても行きたくてで検索。

    

そしたらなんと、ご近所にもあった、あった。う~ん、この飾り気のない店舗が逆に期待をもたせるね。だって今どき全皿105円って、なかなかないでしょ?

    

それではいただきま~す。

   

   

   

   

    

   

   

   

あまりお腹は空いてない2人だったけど、しめて19皿。ちなみに撮影前に留守番隊が完食した茶碗蒸しと海老天3本入りのうどんは別料金(260円)。夕方5時前だったのに、あっという間に満席。この値段でこのお味なら納得納得。

    

さて、ビールを我慢した帰宅後はこれ。前回ウィーンのスーパーで買って来たRADLER。ドイツやオーストリアでメジャーな実はこれ、ビールのレモネード割り。さわやかなレモン・イエローがいいでしょ。女性向けのビール、機会があればお試しあれ。あぁ~美味しかった、ごちそう様デシタ

スシロー武蔵藤沢店
入間市東藤沢4-1-3
04-2960-1861


←美味しい回転すしにクリックよろしくね。

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事