奥様は海外添乗員〜メモリアル

ピロリ菌が大暴れ。

    

留守番隊が10月になった胃潰瘍を皆さん憶えていますか?

胃潰瘍の治療はピロリ菌を殺菌するために1ヶ月間毎日病院に注射を打ちに行かなければならないんだけど、初日の注射で半日も待合室で待たされて、これが1ヶ月も続くのは無理と判断して治療を止めてしまったんです。

だって初めの話しでは注射だけだから来院したら待たずに注射を打つから1ヶ月間頑張って通ってくださいね。だったんですよ。それが初日から半日待ちかよ。
話しが違うでしょ。1ヶ月間も無駄に待合室で時間を潰すほど暇じゃない。ってーの。←本当は暇なんだけどね。

問題は1本打った殺菌注射でピロリ菌が裏切られたと気がついてしまって胃の中で暴動が起きてしまったんです。
もう仲良く共生していくことは不可能な状態なんですよ。

そこで対抗策として明治のLG21を買ってきて毎日飲むようにしてるんだけど、これが効くんですよ。
1本115円(近所の八百屋で安く売ってるのを発見)なんだけどピロリ菌の暴動を抑制する力が凄いんですよね。朝飲むと翌朝までほとんど痛みが無くなるから凄いでしょ。
もうLG21無しでは生活ができなくなりました。あなたは胃潰瘍の救世主だよ。

胃潰瘍の皆さん。明治のLG21は効果があるから試してみてね。
宣伝したから明治から1ケース送ってこないかね。


← ピロリ菌に効果大の明治LG21にクリックお願いします。

最近の「留守番隊のプライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事