奥様は海外添乗員〜メモリアル

ツール・ド・OKINAWA・2014・後記~昼から晩まで飲み続け編



レース後の一番の楽しみはもちろんお酒!?ってことで、まずは会場で自前の打ち上げ・第一弾。って、この時点でまだまだお昼前なんですけど。



事前にMr,Jがベース内で仕入れておいてくれたアメリカンなビールでまずは乾杯~♪



こちらはスーパーで買いこんで来たつまみ。



談笑しながらはい、よく飲みました。



さらに会場テントに場所を移して



沖縄そばに



アグーカレーを回し食い。



でもって懇親会がはじまると



無料配布の屋台へいそいそ。



おでんに豚汁をいただきながら



ブルーシートの上でまたまた飲んでるメンバーたち。



そんなこんなで懇親会も終わる頃、街の灯りを求めて?名護の繁華街へと繰り出すのでした。

まだまだつづく


 ← 頑張ったマグネッツのメンバーにポチしてね。

最近の「留守番隊のプライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事