奥様は海外添乗員〜メモリアル

続・小夏日和〜おさかなくんが届いたよ


ここのところ南国の冬場としては珍しくお天気続きでいい陽気が続いています。そんな夕刻、真っ赤な車が止まったなと思ったら、汗をかきかきお兄さんが荷物を届けてくれました。



そら : にゃんだこれ?



そら : また冷たいにゃ?



そら : 怪しいにゃ?



いえいえ、そらちゃん。怪しいものではありません。箱の中身はなんとも美味しそうな鮭にたらこ、そして最近すっかり高級品となっているいくら!でした。



眺めてるだけでお酒が飲めそう・・・って?留守番隊の姉が送ってくれました。いつもありがとう!



ちなみに今回も娘っ子には上等な箱をプレゼントしておきました。しかも贅沢な魚介の香り付きだよっ(笑)。

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事