奥様は海外添乗員〜メモリアル

続・台風は通過しちゃったけど

    

間もなく午後2時。なのにいまだに猛烈な吹き返しの風と雨は弱まる気配がありません。この台風の大きさを感じさせます。一夜明けた県内の被害状況が報道されていますが、本島南部の一部で冠水が、また北部の広範囲で停電が続いている様子。数名のケガ人も出ているようです。

    

ちなみにわが家の庭の植物たちも長引く強風と戦い続けています。飛ばされないか心配していたハイビスカスも…横倒し状態ではありますが、なんとか無事でした(汗)。

    

隊:お散歩の時間までに雨が止むかなぁ。
添:止むかなぁ。


 ← 強風と戦い続けてる植物たちに応援ポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事