奥様は海外添乗員〜メモリアル

今夜はアジアン風な夕食。

    

今夜はアジア風の夕食です。
イタリアンが続いたからアジア料理にしました。

    

海老とホタテのタイ風野菜炒めです。

    

この魚醤を使うとタイやベトナムで食べた野菜炒めになるから不思議です。

    

そして忘れちゃいけないのがパクチーです。
苦手な人が多いけどパクチーの香りを嗅ぐだけでアジア旅行をしてる気分になれるんですよね。
パクチー大好きです。

    

ブタキムチです。
これは酒にピッタリな肴ですよね。うーん美味しいです。

    

野菜スティックは味噌マヨネーズに付けて食べるといくらでも食べられますよ。

あぁ~。美味しかった。ごちそうさまでした。


← アジアな夕食にクリックしてね。タイの屋台に行きたくなりますねー。

 ← 留守番隊のホームページもみてね。

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事