奥様は海外添乗員〜メモリアル

隊長、きまってるね♪

    

久々に朝から晴れ渡った沖縄です。12月とはいえ太陽が出ると暑すぎず寒すぎず、まだまだ気持ちのいい季節といえます。そんな日曜日、朝から張り切ってお庭の警備にあたってる隊長です。

          

そうそう、今朝つけてるこのハーネス。10月にパリでお買い上げしておいた誕生日プレゼントなんですよ。POLICEってロゴに一目ぼれだったんですが、実際メッシュでできてるからソフトだし「グイグイ引っ張り癖のあるフレンチにはピッタリですよ」ってお店の人のおすすめ品でもありました。

    

洋服類は一切受け付けない隊長もこれなら簡単に付けてくれるしよかったわ。隊長、なかなか似合ってるよ。これでおうちの警備にも気合が入るね。



← 隊長のお誕生日プレゼントにポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事