奥様は海外添乗員〜メモリアル

背筋を伸ばして朝食を@パリ



ロワールからノルマンディーと西フランスをぐるりひと回りし、最後の街パリに到着しました。ここ数日続いていた不安定な天候もようやく終了したようで、再び夏空が広がっています。



となれば絶好の観光日和。ただ今回はいつもの慌ただしい観光は一切なし。最後の2日間はウェイクアップコールなしに心ゆくまでのフリータイムを過ごしていただいております。しかもホテルは街のど真ん中、オペラ座の横という立地。



そんなわけで私もめったにないブランチを道行く人の視線をバシバシ浴びながら楽しませていただいてます。う~ん、なかなか緊張感のある朝食タイムです。



まあこんな旅のおわりもなかなかオツなもの。あぁ、でも夕方まで何して過ごしましょうか。街へ出ればSOLDESの嵐で疲れるし。こうやったらゆっくりホテルライフを楽しむことにしますか•••これだけのデラックスホテル滞在はめったにないことですからね(笑)。


← のんびりホテルライフにポチしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事