奥様は海外添乗員〜メモリアル

ワンタンの夕食。

     

今夜は大好きなワンタンの夕食にしました。
気軽に和んたん食堂に行けなくなっちゃったから、味を想像しながらワンタンを作ってみました。

いやいや和んたん食堂にはかなわないけど、それなりに美味しくできましたよ。

     

ゆでワンタンです。
鶏挽肉とエビが入ったワンタンです。

     

醤油、砂糖、酢、ごま油のたれでいただきました。
う~ん。美味しいです。

     

焼きワンタンです。
ぷりぷりのエビ入りワンタンを醤油、砂糖、酒、片栗粉、ごま油の合わせ調味料で焼きました。

     

プリプリのエビが美味しいです。

美味しかったー。
ごちそうさまでした。


← 美味しかったワンタンの夕食にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事