奥様は海外添乗員〜メモリアル

秋深し


すっかりご無沙汰してしまっておりましたが・・・みな元気です(汗)。11月に入ってここ沖縄も朝晩はずいぶんと涼しくなり、暑すぎ寒すぎず一年を通しても実に貴重な!過ごしやすい気候となりました。



それは人もニャンコも同じなようで、娘も最近は気持ちよさそぉ〜にお昼寝してます。最近は私の場所を横取りし、クッションを枕にすっかりお気に入りの場所にしてしまってます。



それにしてもこのポニョポニョなお腹。何しろ食欲の秋ですからねぇ。もうすぐ2歳になるお年頃。避妊手術を受けたニャンコ用のカロリー抑えめなごはんを食べてはいるんですが、やっぱり食べすぎはいけませんな。気をつけます。



さて。コロナもだいぶ落ち着きを見せてはいますが、まだまだ油断ならない毎日。それでもこんな顔を見ているだけで疲れも吹っ飛ぶ南国の秋。今はまだ夜は夏掛けで十分ですが、明日以降の天気予報を見ると一気に秋が深まりそう。そろそろフリース毛布を用意した方がよさそうです。



最近の「そら日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事