オクテックガレージ2 ブログ OKU-TEC garage2

大した人生ではないけれど,それでも読み返せば思い出されるあのときのこと。消えないように,そして生きた証になるように

2023年冬 九州の旅 名門大洋フェリー フェリー「北九州II」の船内

2023-12-29 20:43:00 | 2023年冬 九州の旅
12月27日
名門大洋フェリー フェリー「北九州II」の船内。

新日本海フェリーにはもうない雑魚寝がある。
今回は二段ベッドの「ツーリスト」

比較したらそもそもの船舶の大きさが違うけど、船内のあちこちがちょっと小さい。

イメージで言うと9割くらいのサイズ感。





天井が低いし、ベッドの入り口のこの出っ張りが鬼門。
毎回頭をぶつける。
角が立ってるから痛い。
何とかして。







ドリンクホルダーはグッド。
照明に付いたコンセントはなんかゆるくてすぐ抜ける。





下船時、年末とあって人は大勢いた。





門司港着岸。
船室入り口の前だったので楽ちん。
車の隙間が狭いので、人が通って傷付くとかあるので、最初か最後がいいと思います。
最後の乗船だったので最初の下船。







いよいよ九州上陸。





ではまた




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年冬 九州の旅 フ... | トップ | 2023年冬 九州の旅 猿... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジィ)
2023-12-30 19:09:27
さて、イオンを探すか…

よい旅を
返信する
Unknown (OKUTEC店長)
2023-12-30 19:52:35
じいちゃん
当たったわ。
いま、福岡のイオンモールに行ってきた。
でかかったよ。
返信する

コメントを投稿

2023年冬 九州の旅」カテゴリの最新記事