にいはんは周回遅れ

世間の流れとは違う時空に生きる

カウントダウン終了

2007-08-28 | オーマイニュース

オーマイニュースの皆様

1


通常業務に加えて、記念イベントの準備やライブ中継等、忙しい日々が続いたことと思います。
Newsスタッフは各種プレゼントの当選者発表、TVスタッフは今日行われたイベント中継の編集作業(準備?)が終わりましたら、ゆっくりとお休み下さい。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず報告 (monkey)
2007-08-28 21:51:34
371. てつ 20:34:23
ごめん。もうおわっちゃった。次回からは新しいシステムで!!

372. てつ 20:35:35
ていうか海賊放送でもやろうか?

373. てつ 20:35:44
今日12時から。。。

374. てつ 20:36:23
20世紀少年風で「あそうぼーあそうぼー!」
返信する
一応、レス入れました。 ()
2007-08-28 21:59:13
うーん。
SNSシステムの裏をかいて色々やってるから、それは卑怯だって言われたら、おしまいなんですけどね。

せっかくの「見た書いた」の企画に投稿が少ないみたいだから、祝辞の一つでも書きたかったのですが、色々あったので、単純におめでとうって書きたく無かったんだよね。
上部を掲載されたくなかったのは、自分ですから。
チキンレースに負けたって感じの敗北感です。

気持ちが伝わらないのは筆力の無さもありますね。

ライブチャットは参加できませんでした。
今日の日中は忙しかった。残念。
返信する
録画中継 (monkey)
2007-08-28 22:26:30
Tさんの言を受けて。

再放送とかもアリじゃ?
リアルタイムではなくてもね。
質問はできなくても、意見は言える。

>テツさん
と言うのも酷だよね。>OMN。
<どう考えるのだか?
返信する
海賊放送 (管理人)
2007-08-29 00:31:47
見たいけど12時からとか無理だって。
確かにこの時間まで起きてはいるけどw
返信する
レス読みました (管理人)
2007-08-29 00:45:32
ブログも見てきました。
アタシの考えは未※欄に一通り書きましたけど、こちらでも一言だけ。

>気持ちが伝わらないのは筆力の無さもありますね。
これは違うと思う。
べらんめえ調、ですます調、だ・である調が混じってるのは最初から内輪に向けた記事だからでしょ。
外部に伝える気がないから、伝わらなかっただけでは?
伝える気がないという気持ちは、アタシにも伝わりましたよ。

まあ、そういう記事を未編集で晒す編集部も編集部ですけど。
返信する
再放送 (管理人)
2007-08-29 00:49:47
個人的には面白いと思うけど、人がどれだけ集まるかは・・・

>質問はできなくても、意見は言える。
TV・Photoカテゴリに※欄があれば、それだけで解決する問題なんですよねえ。
チャットの※欄と違っていつでも誰でも簡単に見られますし。
返信する
皆様お疲れ様でございます :-) (石達夫)
2007-08-29 00:52:57
せっかくなので3分で創刊1周年が分かったようになる記事
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/08/28/16721.html
返信する
そうですね (T)
2007-08-29 00:55:02
ハナから外部に伝える気持ちの無い部分です。
まさに、内輪部分です。
それだけです。
返信する
Unknown (( ´д`))
2007-08-29 00:59:14
「ただし、ニュース記事を提供するポータルサイト
の立場からすれば、情報に裏付けがない記事が
掲載されることのあるブログよりは、安心して
記事を紹介できると述べた。」




裏付け取ってたら転載記事なんて載らないよな(違
プロ記者様の根拠のない妄想だらけの社会批判記事とかも
載らないヨナ~
返信する
流れを読まずに (仲甫)
2007-08-29 01:07:00
「海賊放送」してくれたら行くのにな、と少しだけ期待してスキャンしたけど、
やっぱりしてないみたいだね。残念。

#3分間に1000回アクセスしたのはオイラです、ごめんなさい>テストスタッフ氏
返信する

コメントを投稿