にいはんは周回遅れ

世間の流れとは違う時空に生きる

生存報告

2010-07-02 | 私事都合

ワールドカップ開催中の今日このごろですが、にっぽんの歌なんぞを見ています。
この番組、呑みながら唄いたくなる曲が多いんですよねぇ。

何がいいって、玉音堂のCMで流れるラブユー貧乏東京。
本家Mr.オクレさんを思い出します。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (スナギモ)
2010-07-06 16:41:28
スパモニのウォッチサイトとして復活しようぜ!
返信する
選挙直前スペシャル (monkey)
2010-07-10 14:25:48
たまには覗いてみるもんだw
返信する
ご無沙汰です (管理人)
2010-07-10 14:37:34
>スナギモさん
そっち方面のバードウォッチングはJ-CASTに任せっきりです。
鳥さん絡みのネタが出たときは楽しませてもらってますが、自分でネタを拾う気にはなりませんねえ。

>monkeyさん
オマニーの選挙スペシャル動画はおもしろかったですねえ。前回の都知事選と参院選でしたか。
ワールドカップと相撲界の不祥事で今回はどうにも選挙の影が薄くなりがちなのは、いったいどこの陰謀なんでしょう?

選挙といえばJANJANが潰れて選挙DBまで道連れにされたのは、いかにももったいない話。
あれだけでもどこかに売却して残していれば、今回の投票の参考にもなったんですが・・・
返信する

コメントを投稿