にいはんは周回遅れ

世間の流れとは違う時空に生きる

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒をやめればいいんじゃない? (スナギモ)
2008-06-22 02:29:20
酒をやめればいいんじゃない?
返信する
このブログもやめればいいんじゃない?w (タンハツ)
2008-06-22 03:05:29
このブログもやめればいいんじゃない?w
返信する
オーマイの工作活動もやめればいいんじゃない?w (スナギモ)
2008-06-23 01:30:06
オーマイの工作活動もやめればいいんじゃない?w
返信する
Unknown (( ´д`))
2008-06-23 07:03:41
人間やめよっかなぁ~

返信する
最後にオチがw (管理人)
2008-06-24 01:30:40
T/O
返信する
広告 (仲甫)
2008-07-05 00:19:23
アデランスの広告がまた出てくるようになってますね。
そちら方面はデータをとってないので、いつ頃からなのかは全く不明です。
6月中旬くらいは見かけなかったから、つい最近なのかな?
返信する
アデランス? (管理人)
2008-07-06 02:49:38
アタシは全然見かけないですねえ。印象としては以前より状況が悪化した感じがあります。
最近、トップページ上部はGoogleの検索窓バナーばかりですし、
右サイドにあるadjustのバナースペースには広告主募集のFLASHがよく出てきます。

小宮さんはそっち方面の手土産を持参しなかったという事かもしれません。
返信する

コメントを投稿