にいはんは周回遅れ

世間の流れとは違う時空に生きる

いざ長野

2008-04-26 | オーマイニュース

今日は前回のエントリの続報から。

オーマイニュース(以下OMN)の【死刑の是非を考える】が、エムプロ枠から通常の特集・企画枠に戻り、市民記者の記事であっても上位に掲載されるされるようになりました。個人的には、やはり修正後の方が市民メディアらしいと思いますし、ネットメディアらしい反応の速さも嬉しいところです。

それでは本題。日付が変わってもう今日ですが、既に世界各国のメディアでも紹介されているように、長野で北京オリンピックの聖火リレーが行われます。OMNでは9時15分から13時まで、この模様をノーカットでライブ配信する予定。アクセス殺到によるサーバーダウンが心配ですが、順調に配信されれば、OMNでなければ見られない映像がてんこ盛りになるものと予想されます。ライブ中継はこちらのページからどうぞ。関連記事一覧はこちら


【関連リンク】
エクストリーム・聖火リレー - アンサイクロペディア

【おことわり】
ライブ中継の成功を祈り、拙ブログでは告知を控え目にしました。大げさに煽るとコケそうな予感がするんだもん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿