<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

目黒区 学習塾内装工事 プランニング

2013-05-18 20:21:32 | 施工例 オフィス・店舗
先日打合せと現地調査をさせて頂きました目黒区の新規塾内装工事のプランニングボードとインテリアボードを作成しました。




お見積書とともに提出しましたので、これでほぼプランが固まりました。この後、今月末引き渡しに向けてご契約、手配、施工と続きます。

最近はプランニングの案件が続いて少々ハードですが、新しい塾のオープンに向けてお客様のイメージづくりのお役にたてるのは嬉しいことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。