<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

『小さな会社のWEBマーケティング』講習会に参加

2010-02-10 20:18:11 | 日記
今日は現場ではなく(財)東京都中小企業振興公社のセミナーに参加してきました。受講は無料ということでありがたい限りです。

たしか40名の募集だったかと思ったんですが、実際200人近い参加者でちょっと驚きました。
今の世の中、多くの会社がWEBを使ってどう自社の売上につなげるのか、みなさん色々考えているんですね、やはり。

3時間くらいのセミナーでは途中隣りの席の方との実習が2回あり、急な展開で久々に汗をかきかき返答
最近はすっかり現場での仕事が多くなっていたので、たまにはこういう風に異業種の方とやり取りする事も大事だと感じました。

いろいろパワーポイントなどで説明を受けましたが、今後ホームページやこのブログにどんどん反映して行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。