<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

大田区西蒲田 マンションリフォーム現地調査

2010-09-17 22:18:42 | 日記
今日は図面上ではなかなかイメージがつかめないと仰っていたのでさらにプランを詰めるために、お客様のご自宅で工事内容についてご説明した後、旦那様、奥様と息子さんと現地のお部屋で最終的な寸法やご希望などを再度お話しさせて頂きました。写真は玄関とトイレの壁を入口に変更するプランを検討しているところです。

奥様から色々とアイデアを頂いて、大体のプランが決まってきました。今月末着工に向けて最終的に図面、お見積書、工程表などを作成し来週にはご契約です。ユニットバス、洗面化粧台、建具等々品物を決めて発注させて頂きます。これから忙しくなってきそうです。

S様遅くまで有り難うございました。





皆様の快適で安心な暮らしとお住まいをサポートするOKユリシーズ44
 → ホームページもございます
一般建築業 東京都知事許可(般-18)第104717号
消防設備取付業認可 第264号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。