<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

大田区矢口マンション貸室原状回復工事 着工

2010-04-09 20:08:22 | 施工例 内装工事
今日から大田区矢口のマンション貸室現状回復工事の着工です。今回は主に壁クロス・床カーペット・床クッションフロアシートの貼り替えとハウスクリーニングです。





写真は壁紙とカーペット撤去です。
今回のお部屋の壁紙は汚れ防止と抗菌などの機能付きクロスを貼ります。クロスがコーティングされているので汚れや傷が付きにくく従来のクロスと比較して長持ちすると思われます。
床は当初カーペットクリーニングを予定していましたが、長年の家具跡はクリーニングで消えにくく、焼け焦げやシミが数か所があるとのことで張り替えることに。マンションの管理規定がフローリング不可なのでカーペットになりました。

施工中、初めてのケースですが、お客様の内覧がありました。(クロス撤去中だったので大急ぎで片づけました
新しい住人の方に喜んで住んで頂けるようお部屋をキレイにします




皆様の快適で安心な暮らしとお住まいをサポートするOKユリシーズ44
 → ホームページもございます
一般建築業 東京都知事許可(般-18)第104717号
消防設備取付業認可 第264号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。